Reeforiginal ハンドメイドウッドルアー

現在、市販されている通常のウッドルアーは高価格な商品が多いい中
オフショアと違い、ショアからのソルトルアーは消耗品の為、Reeforiginalでは、限界の低価格で販売します。

ショアからの使用では、高切れなど回収不能になったり
高い防波堤など磯場での使用でルアーが傷つきやすい物です。

現在、消耗品の割には高額なウッドルアーや割れやすい発泡素材ルアーが多いですが
Reef originalの商品は、ステンレス貫通式ワイヤー仕様でステンレス削り出しウェイトなど使用し
ハンドメイドウッドルアーでクオリティも高くリーズナブルな価格でお買い得です。

小さい商品から、大きな商品まで各サイズご用意しました。

オフショアはもちろんの事、実用でバンバン使えます。

Reef ☆ネットショップ☆で購入可能です。

ショアマン必見です。
実戦で出来上がったウッドルアーです。
この価格ならガンガン使えます。

商品のお取り扱い上の注意!
@子供または幼児の手の届かない所へ保管してください。
Aルアーを投げる場合、周囲の安全を確かめ、危険のないことを確認してください。 
Bフックの先は大変危険です。使用中に限らず、取扱には十分ご注意ください。 
C高温、多湿な場所での保管はお避けください。商品及びパッケージの変質の恐れがあります。